Loading
6, 10月 2023
ポイ活で貯めたポイントを現金化するのにおすすめな「ドットマネー」とは?

『お得にポイントを現金化する方法は?』そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ポイントサイトで貯めたポイントを現金化する時、銀行に振り込む事が多いと思いますがポイントサイトによって手数料が数百円かかることがあります。

数百円の手数料といえども頑張って貯めたポイントが勿体ないと感じると思います。

そこでオススメなのが〈ドットマネー〉というサイトです。

ドットマネーとは?

ドットマネーとは複数のポイントサイト(全てではないですが)から手数料無料でポイントを移動する事が可能です。
登録は無料でドットマネー自体も他のポイントサイトと同じ様にポイントを貯める事が出来ます。

複数のポイントサイトを利用してる人におすすめ

複数のポイントサイトを利用してる人がよく陥る事で、ポイントが分散してしまう・一つ一つのポイントサイトのポイントの管理が大変だと感じてしまう等あると思います。

そんな時に複数のポイントサイトで貯めたポイントを一箇所にまとめる事が出来るのがドットマネーです。

例えば数百円ポイントが貯まったポイントサイトが複数あって、合計したら千円以上になるけどポイント交換すると手数料がかかるし、あまりポイントが貯まってる実感がしないと感じた時でも、ドットマネーにポイントを移動してまとめてしまえばポイントを貯めた実感がわきますし、ポイントの管理も楽になると思います。

ドットマネーのポイントの交換先は多くあります

ドットマネーのポイント交換先は各種銀行など多くあります。

ゆうちょなど皆さんがご存知の主要銀行は交換先として利用できると思います。

ドットマネーからだと手数料は無料で、交換の方法も特に複雑ではなく初めて利用する人でも問題なく利用出来ると思います。

またアマゾンギフトカードやペイペイ等に交換することも可能で、自分に合った交換先が見つかると思います。

たかだか数百円の手数料といえども、チリも積もればだと思います。またポイントサイトによって銀行へのポイント交換の歳の手数料がまちまちで三百円〜五百円位が相場だと思います。

毎日少しずつ頑張って貯めたポイントだと思うので、折角なら一ポイントも無駄なく現金化出来る事が大事だと思います。

ポイ活は継続する事が大事だと思うので、その為にもお得に利用するのがおすすめだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です